ハイトーンのボブ

縮毛矯正とハイトーンカラーの組み合わせ

普段のお住まいはNY

水も環境も違うから

とにかくとにかくダメージケアをしながら!

お気に入りのスタイルを❤️

 

ご本人のお手入れの積み重ねの甲斐もあって

今回の一時帰国中も
フルコースお手入れできました

日本でも
アメリカでも
きっとフランスでも
インドでも

どこにいても輝く笑顔で
人を元気にしていく人

気づいたらみんな友達

可愛い笑顔で世界中を旅する人☺️

 

今頃空港へ向かっているかしら✈️

今回も楽しい時間をありがとうございました
またね❤️


どうしても夜光虫が見たくて

営業後自転車こいで海へ

SNSで見るほどの量ではなかったけれど見られました!

青く光る水面が

美しかった


ヘナで白髪をぼかして
パーマでくせっ毛を活かす

ご自身の素材そのままに
ほんの少しのスパイス加えて

さらに素敵に
味付けを
☺️

隠したり変えたり矯正したりしない

そのままを楽しんで🌱

自然体で心地よい方を
選択していく

軸があるからこそ
しなやかな
向き合い方

素敵な自然体の人

いつもありがとうございます💐

 


間も無く6月☂️
くせっ毛さんには1番しんどい時期かしら?

あえてパーマで動きをつけちゃったり
髪質改善に力を入れるのもいいかも❤️

 

出来るだけ
コンプレックスを感じずに
心地良く
なんなら
ちょっとご自身のクセを好きになってくれたらいいなぁ☺️

湿度の多い時期にいつも思うことです☺️

 

 

さて
6月のお休みのご案内です❗️

6月は月曜日の定休日に加えて

BOSSこと小川のみの出勤日
私NAHOのみの出勤日があります✂︎

 

貸切営業となりますので
ご予約はお早めにお願い致します☺️

 

 

定休日
月曜日 9日(火) 30日(火)

 

小川 休み
7日午後(日) 10日(水) 21日(日) 26日午前(金)
NAHO 休み
2日 16日 23日 火曜日

 

 

 

気付いた?
BOSS、ワールドカップに合わせて休みとっております笑
相変わらずいつまでも少年なBOSSであります⚽️笑

 

と、いうことでちょっと変則的営業ですが
6月も何卒よろしくお願い致します❗️

 


推し活に向けて準備❤️

ブリーチして
毛先整えて
上はグレージュ
インナーカラーはパープルで

推しのカラーリングを身に纏う✨✨✨

最高

 

進路も考え始めるタイミング

色々選択肢があるっていいよねって話してたら
即答で

「はい!ありがたいです!!」

それがなんともカッコよかった✨

し、なんか、嬉しかった

 

 

未来はご自身の思うままよ✨

やりたいことどんどんやっていこっ

いつもありがとうございます❗️


世界初特許技術
ボンドサイエンステクノロジーで
毛髪の奥の奥から強化してゆく
OLAPLEX
取り扱い始めました!

 

日本初の新成分
ジマレイン酸ビスアミノプロピルジグリコール
の力で
毛髪の柱となるタンパク質の結合を強化して
ダメージを補修

日常生活の中でのダメージ
サロン施術によるダメージ
に耐えられる強い髪に育てていきます

 

これまでの栄養補給的ケアにさらに
ダメージ要因除去&毛髪強化ケアを

より強めたようなホームケア商品です❤️

 

ダメージ毛さん
ブリーチ毛さん
縮毛を繰り返している方
に特におすすめ😉

お試しくださいませ!

 

サロンのシステムトリートメントも
合わせて準備中です!

梅雨前にはメニュー展開していきます👍
湿気で広がる髪の対策にもなります✨

お楽しみに!


ちょっとウルフな
マッシュショート

 

ゆるっと動く前髪はたっぷり目に
マッシュっぽく
襟足は残して
ウルフっぽく

 

いいとこ取りして
柔らかいハンサムショート

 

今回のお客様の気分は
こんな感じ☺️

 

色々ニュアンス変えながらだと
ショートの長さをキープしたままでも

意外と色々遊べちゃう❗️

 

とりあえずやりたいこと
今のご気分
朝スタイリングしたくないとか
コテ使いたいとか

おっしゃってくださいませ☺️

 

一緒にあれやこれや話して
今の気分のスタイル作りましょ

 

お客様とは秋冬の計画を練りました

楽しみー✨

いつもありがとうございます❗️


清潔感と色気のMIX
大人のツーブロック

私にとっての癒しのワイン食堂
藤沢駅北口の

ciaovino
岡田さんのお手入れ!!

お仕事柄
カチッとジェルで硬めやすいように

しっかり持つように
いつも以上にスッキリ目で!

岡田さんの厳選された白ワインと魚介料理のMIX
が、私の推し!
食べに行かなくちゃっ😊

いつもありがとうございます💐

 


2年ぶりの再会☺️

たっぷり重さを残したワンレンのミディアムに
ぱつっとしたバングを

 

カットが重い分
カラーリングは思いっきり明るく
オレンジっぽいベージュで

 

相変わらずだった

 

相変わらず
きらっきらの眼差しで
周りの人に感謝している人でした

社会人5年目

そろそろその眼差し
ちょっとくらい淀んだって
いいと思うのよ?☺️

 

それでも相変わらずの
透明度✨

 

学生さんの頃から
ずっとずっと

「人に恵まれてる」って笑って感謝してた

でも違う

こんな風にまっすぐ感謝できる人だから
周りに素敵な人が集まるし

もしかしたら
周りが素敵になっていくのかも✨

それってつまり
人徳

相変わらずが
嬉しかった

楽しい素敵な時間をありがとう❤️

 


ずっと同じ色味を重ねて重ねて😊

透明感溢れる
上品なアッシュを育てています

 

いつもキリリときまってる人が
ちょっと緩んだ時って

めちゃくちゃグッとくる❤️

 

少しOFFモードな表情が嬉しかった

 

サロンってちょっと非日常

 

いつも頑張っている人も
いつも駆け抜けている人も
淡々と日々をこなしている人も

本当
お疲れ様です😊

 

ricoでは少し
日常を忘れて
緩んでいって欲しいです

ONもOFFも
いつだって透明感溢れる
美しい人の
お手入れ

いつもありがとうございます❗️