空気で仕上げる第3のパーマ『エアウェーブ』導入しました!!

以前ricoで取り扱っていたので、覚えているという方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^)

あのおかまのような大きな機械をかぶって施術する形状記憶型パーマです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ!おぼえていらっしゃいますか?

 

私も久々にかけてもらいました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペタンと力のない私の髪もボリュームアップ!

慌ただしい朝はクリームタイプのスタイリング剤を揉み込むだけでいい感じになるので、楽ちん。助かります。

 

エアウェーブは髪を巻き付けたロットに空気を送り、水分と温度を調節してかけるます。

温度が高くなりすぎないから、ダメージを抑えてしっかりと形状記憶させることができます。

 

春ですし、ふんわり柔らかいスタイル、いいですよ💛

 

お試しくださいませ。

 

なほ


IMG_1141

 

 

 

3月はゆみちゃんと小川オーナーの誕生日、

ricoの15周年記念日があります♡

 

ついでに4月は私の誕生日もあるので、

ぜーんぶまとめて、お祝いしました(^^)

なぎちゃんの誕生日会以来のルポさん。

安定の美味しさでした。

欲張って食べ過ぎ飲み過ぎ!!
お腹、はちきれそうでした。。

 

みんな、おめでとう!

 

ご馳走さまでした♡

 

 

なほ