久しぶりに投稿しますyumiです!!

もう夏も終わりに近づいてきましたね。私は今年の夏はたくさん自然のあるところにいきました!

そんな中でも最近は長野の上高地に行ってきました。昔からずっと行きたかった場所だったのですが想像以上の場所でした!!

 

yumi9

  1. まず水が本当に青く澄んでおります!

yumi10

心なしか日本じゃないみたいな景色がひろがります。

yumi12

わさびもよく育つ水らしいです。

yumi17

そしてなんと自然のサルも、、。でも悪さはしないお猿さんでした!素晴らしいです。

yumi11

上高地はマイカー規制されているので近くまでしか車で行けません。

なので少々面倒はかかりますが、行く価値かなりあるのでおすすめです!!

                                                                                                                yumi


久しぶりのスタッフ感謝Day!

今回は藤沢で人気のイタリアン「グリーチネ」さんに伺いました。

 

旬のお野菜たっぷりのコース。

とっても美味しかったです(^^)

 

今年も気づけばあと4ヶ月。

わー早い!!

 

なぎちゃん、ゆみちゃん。

今年残り4ヶ月もどうぞよろしくお願いしま〜す!

 

なほ

image


ブログアップ遅くなりましたが夏休みに函館へ行ってきました!!

函館に行くのは3年ぶりくらいでしょうか(^◇^)

目的はもっぱら【海鮮を食べまくる】です!

海鮮、海鮮、ソフトクリーム、日帰り温泉、メロン、ラーメン。を繰り返す2日間♪

ちょうど花火大会もあって夏を感じることもできました!

感動したのは朝市で食べた雲丹と地元の方たちの優しさ(*ノωノ)

食の好みが合う友人との旅行だったので最高です☆

 

2016-09-02-14-49-40

 

2016-09-02-14-49-05

 

2016-09-02-14-49-23

 

2016-09-02-14-48-50

なぎ