久しぶりのブログ更新です。

なぎです。

今年も祝ってもらいました!!

ricoで働き始めて6回目でしょうか、、、、、、

1年経つのが本当に早いと感じてます(*ノωノ)

今年は藤沢にある”ルポ”さんで!!

_20160610_000610

食事に合ったワイン、お皿いっぱいの前菜盛り合わせ、大好きなお肉料理

ゴルゴンゾーラのオムレツ、デザート!!!

2016-06-09-00-27-17

 

2016-06-09-00-29-11

 

2016-06-09-00-31-24

 

2016-06-09-00-32-03

 

2016-06-09-00-30-39

 

2016-06-09-00-37-40

 

 

美味しすぎて感動です!

プレゼントも素敵なアイシャドーパレットいただきました。

_20160609_000932

小川オーナー、なほさん、ゆみさん。

ありがとうございます(^◇^)!!!

なぎ

 


福岡に住む伯母が畑で採れた無農薬の梅を送ってくれました。

 

さっそく 今年の梅仕事。

 

image

 

image

 

今年は「申年」。

申年の梅は「申梅」と呼ばれ、体に良い、縁起が良いとされているのだとか。

 

ジメジメした気候でけだるい気分も爽やかな梅の香りで吹き飛びました!

 

なほ

 


ユーグレナを使ったエイジングケア化粧品「BCAD」

私が使い始めて1年半程経ちました。

 

最初は気に入って使っていた基礎化粧品が他にあったので、半信半疑で美容液だけ使っていました。

 

肌が弱く、あわないとすぐにかぶれてしまう方なので、コスメにしろシャンプーにしろ、新しいものを試すのにはちょっと勇気がいります。

 

 

怖がりなので(笑)半年ほど使い慣れた化粧品と併用しながら効果を試し。。。

結局、クレンジングから美容クリーム、日焼け止めまで基礎化粧品をすべて「BCAD」に変えました!!

 

 

写真は我が家のBCADシリーズ。

 

image

 

 

左から

クレンジング
洗顔料
男性用オールインワン化粧水HOMME
美容液
化粧水
クリーム
UVクリーム

です。

 

このBCAD、すごくすごくいいと思います!

 

潤いとハリが両方手に入るような感覚です。

 

肌の奥深く「真皮」に美容成分を届ける特殊な技術が使われているのですが、それを感じます。 。(笑)ちょっと大袈裟?

 

でも、表面じゃなくて、肌の奥から潤う感じがあります。

 

私、自信を持ってオススメします!!

 

女性にとって基礎化粧品を変えるのは勇気のいること。

ricoにはサンプルセットがありますので、ご興味ありましたらまずはサンプルからお試しください。

お気軽にお声がけくださいね^_^

 

なほ