image

乾燥の気になる季節です。

 

お肌も頭皮も。髪の毛も!!
マイクロスコープで頭皮チェックしてびっくり!
なんて方も増えています>_<

 

ヘッドスパで頭皮にたっぷり水分&栄養補給すると健康な青白いぷっくり頭皮が蘇りますよ(^^)

トリートメントはコンポジオディープトリートメントがオススメです。
スタンダードな4ステップの集中トリートメントよりもさらに手をかけて。

6ステップでしっかりしっかり髪の内部と表面を補修していきます。

 

スパとあわせてどうぞ♡

 

rico


image遅ればせながら観てきました!

「 SPECTRE  007」!!

 

実は3年ぶりの映画館でした。

子どもを産んでからご縁がなく。。。

 

でも、今回は大好きなダニエル クレイグ版ジェームズボンドが最後という事で、劇場へ飛びこんでしまいました!!

 

 

もう。ちょーカッコ良かったです。

 

私、しぶーいマッチョなおじさんが好きです(笑)

映画ってやっぱりいいですね(^^)

 

なほ


BCAD

 ■商 品 名:B.C.A.D. HOMME トータルエマルジョン
 ■種別名称:保湿液
 ■内 容 量:30ml / 120ml(2サイズ)
 ■価   格:30ml : 1,500円(税別)、120ml : 5,500円(税別)

 

 ■商品特徴
 〇スキンケア習慣がない男性でも毎日の生活に取り入れやすいよう、化粧水、美容液、乳液を1本に含有したオールインワン・スキンケア化粧品です。
 〇『ユーグレナ・コンプレックス』が肌にハリとツヤを与えることで「男枯れ※4」を防ぎます。
 ※4・・・男性の肌に年齢とともにあらわれるシミやしわ、乾燥によるキメの乱れが目立つ肌状態

 〇仕込み水に温泉水(海潮温泉水※5)を使用。

※5・・・島根県雲南市産の温泉水
 〇ベルガモット、レモン、カモミールの3種類の天然精油を使ったすっきりとしたシトラスハーブの香りです。

 〇パラベン、鉱物油、合成香料、着色料不使用。                   *Gunosy Inc. All rights reservedより引用

 

 

仕込み水に温泉水そして化粧水、美容液、乳液とオールインワンの効果があるなんてとっても驚きですね!

シェービング後の弱ったお肌にも効果があります!小川オーナーと僕も愛用中♪

なほさんも仕上がりの良さにB.C.A.Dの女性ラインにプラスB.C.A.D HOMMEをつけてるみたいです!

スキンケア習慣がなく面倒くさがりな男性にはとってもオススメですよ。

是非お試しください。

キタムラ


お正月休みは久しぶりに夫の実家 新潟へ。

 

鉄道オタクな息子のリクエストで新幹線で行きました。

 

image

村上名物。塩引き鮭。

みなさんご存知ですか??

小川家の軒下にもこんな風に鮭が干してあります(^^)

image

 

image

義理の妹宅では薪ストーブで焼いた手作りピザを頂きました♡

めちゃくちゃ美味しかったー!!!

image

もちろん畑のお野菜や塩引き鮭、義理母手製のお漬物もたっぷりもらってきましたー!!

image

この時期の大根は甘くて、ホント甘くて、最高なんです。

image

さっそくサラダに!

うすーく細く切って、おじゃこと鰹節とゴマをかけて。

おいしーい!!

 

のんびり満腹なお正月休みでした(^^)

 

なほ


image

 

謹賀新年

旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本年もみなさまに、より一層くつろぎ、豊かな気分を味わっていただける空間を作ってゆけるようスタッフ一同努めて参ります。

本年が、皆様にとって輝かしい年とならんことをお折り申し上げます。

尚、新年は1月6日より営業致します。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

平成28年 元旦