DSC_2408
DSC_2400
DSC03999

自然に癒された夏休みでした!!

山梨、稲取へ行きました^^
急に涼しくなり写真を見返すと暑かったな~と思いだします。

9月は夏の疲れがでる時期なので是非ヘッドスパなどでリラックスしにきてください(^_^)

なぎ


先月、友達のお姉さんが茅ヶ崎にパン屋さんをオープンしたので行ってきました!

とっても美味しいー‼︎中々パン屋さんでパンを買う事がないのでビックリしました!

残念ながら買ったパンの写真を撮り忘れてしまい…次回行った時には写真をアップしたいと思います。

お近くの方は是非行ってみて下さ〜い!

ごちそうさまでした。キタムラ

 

SEALS BAKERY

茅ヶ崎市松浪1-1-12 営業8:00〜18:00

定休日 水曜日       電話 0467-84-0910

 


今週は夏休みを頂きありがとうございました!!

スタッフ一同リフレッシュして、元気いっぱいです(^^)

本日より通常営業しております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

小川家の夏休みは、こちらからスタートし ました。

Mr.children

Stadium Tour 2015 未完!!!

もう。最高でしたー。

 

たくさんたくさんパワーをもらって、うっとりな時間でした。image

なほ

 

 

 

 


みなさん、夏休みは満喫されていますか?

お盆もお仕事されていた方も多いかと思います。週末は素敵な夏の時間をお過ごしくださいね!

 

17日月曜日より、ricoも夏休みを頂戴いたします。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

また9月8日(火)~15日(火) の1週間、スタイリスト北村が休暇を頂きます。

こちらもあわせてご了承くださいませ。

 

夏休み明け8月22日土曜日からは通常営業です!

スタッフが真っ黒に日焼けしているかも?!(^^)

ぜひチェックしにいらして下さいませ!

 

 

 

 

rico

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA