朝はバームやオイルを揉み込むだけ

ゆるりと動いて
艶っと華やかに

大人の上品パーマ❤️

 

やりすぎないけど
ちょっとなんかしてる感じ

そんな余白が
ちょうど良い

いつも柔らかに
キラキラした声で
近況を聞かせてくださる人

お忙しいすぎるのに
やっぱりキラキラされてるのは

どうしてなの❓❗️

 

とはいえハードな新年度

どうぞご無理なく
ご褒美とひと休みは多めで
お願い致します

大好きな大学の先輩✨

 

いつもありがとうござます😊