2年振りの再会😊

 

素敵なご縁で繋がった
イギリスからのお客様✨

 

再会のハグが嬉しかった

 

相変わらずのキラキラの笑顔に
あまりに流暢で綺麗な日本語

ピュアで聡明で爽やかな人

 

その雰囲気に合わせて

自然光に透けるような
やわらかい質感のミディアムレイヤー✨

 

この上から
来週はパーマをかける予定

貴重な日本滞在のお時間を2回もいただけて
ありがたいです✨

 

また来週ね❤️
ありがとうございます!