推し活に向けて準備❤️

ブリーチして
毛先整えて
上はグレージュ
インナーカラーはパープルで

推しのカラーリングを身に纏う✨✨✨

最高

 

進路も考え始めるタイミング

色々選択肢があるっていいよねって話してたら
即答で

「はい!ありがたいです!!」

それがなんともカッコよかった✨

し、なんか、嬉しかった

 

 

未来はご自身の思うままよ✨

やりたいことどんどんやっていこっ

いつもありがとうございます❗️