2年ぶりの再会☺️

たっぷり重さを残したワンレンのミディアムに
ぱつっとしたバングを

 

カットが重い分
カラーリングは思いっきり明るく
オレンジっぽいベージュで

 

相変わらずだった

 

相変わらず
きらっきらの眼差しで
周りの人に感謝している人でした

社会人5年目

そろそろその眼差し
ちょっとくらい淀んだって
いいと思うのよ?☺️

 

それでも相変わらずの
透明度✨

 

学生さんの頃から
ずっとずっと

「人に恵まれてる」って笑って感謝してた

でも違う

こんな風にまっすぐ感謝できる人だから
周りに素敵な人が集まるし

もしかしたら
周りが素敵になっていくのかも✨

それってつまり
人徳

相変わらずが
嬉しかった

楽しい素敵な時間をありがとう❤️