
2年ぶりの再会☺️
たっぷり重さを残したワンレンのミディアムに
ぱつっとしたバングを
カットが重い分
カラーリングは思いっきり明るく
オレンジっぽいベージュで
相変わらずだった
相変わらず
きらっきらの眼差しで
周りの人に感謝している人でした
社会人5年目
そろそろその眼差し
ちょっとくらい淀んだって
いいと思うのよ?☺️
それでも相変わらずの
透明度✨
学生さんの頃から
ずっとずっと
「人に恵まれてる」って笑って感謝してた
でも違う
こんな風にまっすぐ感謝できる人だから
周りに素敵な人が集まるし
もしかしたら
周りが素敵になっていくのかも✨
それってつまり
人徳
相変わらずが
嬉しかった
楽しい素敵な時間をありがとう❤️
