イギリスから一時帰国中🇬🇧

ぱつっと切った前髪に
ワンレングスのミディアム

シンプルだけど
どこか雰囲気のあるヘアスタイルです☺️

 

海外でバリバリお仕事されるお客様

しばし日本でワーケーション

 

「パソコン一つあればどこでも仕事ができて
良い時代です」
て謙虚に微笑まれるのだけど

時代のせいじゃない

 

ご自身で一つ一つ積み上げてきたからこそ

ご自身の努力の賜物

 

それを滲ませず
静かに微笑む人

 

素敵な人

 

ありがとうございます💐